New Pedals!

 

先日の木曜日、久しぶりに皆でGONZO PARKに行ってきました。

_MG_1836

ナベタク、初ダートジャンプ!彼には勢いがありますね。

 

写真 2016-01-07 15 05 40

久しぶりにたくさん乗ったので、背中が筋肉痛です。

乗る自転車によって使う筋肉は全然違いますね。

 

今回GONZO PARKに行った目的の1つが、このペダルを使ってみたかったから。


【RACEFACE 】CHESTER PEDAL

 

カナダのマウンテンバイクコンポーネンツブランドRECEFACEのナイロンペダルです。

アルミペダル並の薄さ15mmで重量340g。

DSC_3105

 

パンプトラック、ダートジャンプに良さそうだと思い先日使ってみたのですが、

一度足を乗せると、ペダル位置が変えられないほどのソールへの食い付き。

_MG_1862

ペダルから足が離れたときの事を考えるとゾッとしますね。

これならトレイルライドでも良さそうだし、僕はダウンヒルでも使ってみようと思っています。

その時は、またBLOGに書きます。

 

もう1つ魅力が、ナイロンペダルならではのカラーバリエーション。

もう1色BLACKがラインナップにあるのですが、間もなく入荷予定です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です