来店予約はこちら

水分補給もお忘れなく!

 涼しかった日もほんのつかの間、またまた真夏の大陽が戻ってまいりました。

こうも暑いと口に物を入れるのも嫌になってしまいますが、補給はしっかりしないとすぐにばてたいますからね、そんな時は前回ブログで紹介のHoneyStinger、口当たりもよく喉を通り易いので是非お勧めです!
そして欠かしちゃいけないのが水分補給。
こんな暑い日にボトル無しなんてのは...
という事でCirclesで展開中のボトルを幾つかご紹介。
まずはこちら!
そうあのChirisKingからもボトルがラインナップされています。
ヘッドパーツやハブなんかと合わせてトータルコーディネートなんていかがでしょう!
こちらはCircles、サイクルジャージの定番ブランドTwinSix!
サイクルジャージ同様ヴァリエーション豊富なTwinSix。
今は10種類がCirclesにはラインナップされています!
そしてこちらはボトル界の革命児?
その名の通りクリーンなボトル、上部のキャップだけじゃなく下部のキャップ外せます。
こんな感じにね。
こうすると洗うのがとってもラクチン、隅から隅まで余す事無くキレイにできます!
そして最後に登場がこちら。
あのRouleur監修のボトル、600mlとちょっと小振りですがそんなに距離の無いライドや、逆に3本目、なんて使い方もよいかもしれません!
そしてぼんやり後ろに見えるのがどちらも最新号のRouleur#32Privatter#10
一度めを通せばこんな暑い日でも自転車に跨がりたくなる衝動にかられるはず。
夏の夜のお供にどうぞ。
yanakku
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧