来店予約はこちら

Keep On Kovers 再入荷!

長らく欠品しておりました、
Keep On Koversが再入荷しました!

スピードプレイのゼロ、ライトアクションに対応したクリートカバー。
カバーを装着したまま、ペダルの脱着ができるもの。
スピードプレイのクリートは結構良い値段がするので、
クリートを長持ちさせるためにもあると便利な一品です。
バイクから降りる時にクリートカバーをいちいち付ける煩わしさもありません。
あわせて、Morgan Blueのオイルも入荷しました。
Morgan Blue
Race Oil、Syn Lube、Extra Dry Lube、Bio Bike Oil  各¥1470
特にExtra Dry Lubeは泥や砂が付きにくく、
シクロクロスにおすすめです。
今週末は西では関クロマイアミ、東では秋ヶ瀬バイクロア
Chris Kingのヘッドセットやハブなどなど、、、
特別プライスで手に入るらしいですよ。
この機会をお見逃し無く!
アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧