Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

Spring has come!!!

先日のブログでは、僕の最近のライドの様子を少しばかり紹介しましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?あの時はまだ冬の装備でのライドでしたが、今週あたりはそろそろ春の装いでライドに出掛けたいところではあります。
と、週間天気予報を確認してみると、明日からは随分と暖かくなるようです。春です、嬉しい限りです。とは言え朝晩の寒暖差は激しそうなので、ベストやウインドブレーカー等、それ相応の準備が必要となりそうです。

という事で…
FullSizeRender 2instagram / @circles_tailoredをフォローされている方はご覧頂いているものもあるとは思いますが、今から使える新入荷アイテムをサラッとご紹介させて頂きます。

 

IMG_0674長年、本格的なアウトドアウェアのデザイン、生産に関わっていたクルーが立ち上げたカナダ発のサイクルウェアブランド7-mesh/セブンメッシュからも、多くのアイテムが入荷しています。高い機能面だけでなく、シンプルなルックスとそのカラーリングがとても魅力的です。
IMG_0706個人的に気になるのはGORE-TEX®社のWindStopperを採用したResistantJacket / レジスタントジャケットResistant Vest / レジスタントベストです。両者ともウインドストッパーを採用しながらもとても軽い仕上がりです。また、快適なライディングポジションを実現するため、機能性に富んだ生地をそれぞれ最適な場所に、立体的に配置しています。そしてポケット、ベンチレーションもとても考えられた構造となっています。
 

IMG_0707カルフォルニア発、Team Dreamのショーンと、バイクショップ、ゴールデンサドルサイクリーのカイルが、自らの経験と感覚をウェアとしてカタチとしたRingTail / リングテイルからは先日ご紹介したウインドブレーカー、ベストに続き、メリノウールを使用したショートスリーブジャージが新しくラインナップに加わりました。シンプルな、2色の生地を組みあわせた物で、その色の組み合わせはウインドブレーカー同様心惹かれてしまいます。

IMG_0711ベストとの組み合わせも抜群です。
 

IMG_0677パールイズミUSAからはショートスリーブジャージ、ベストやウンイドブレーカー、写真にはありませんが、既にビブショーツ、夏生地のビブニッカー、グローブ等多くのアイテムが入荷しています。パールイズミUSAのアイテムは非常にコストパフォーマンスに優れたアイテムで、サークルズでも毎シーズン好評のブランドです。今回は、その色あわせが秀逸なショートスリーブジャージが個人的にはオススメです。
 

FullSizeRender 5まだまだ必要になるのは先の話、と思っていると気付いた頃にはサイズが切れている事も毎シーズンのようにあるASSOS/ アソスのビブショーツもneo_Pro_S7を中心に入荷しております。機能性に富んだビブショーツはどれ?と聞かれれば迷わずオススメします。間違いありません。もちろんレディースモデルも入荷しています。
 

FullSizeRender 6カジュアルウェアでは、首を長くして待っていたDEEPER’S WEAR / ディーパーズウェアのハイキックジーンズのブラックが入荷。そして本日、ワンウォッシュのブルーデニムが入荷する予定です。約4ヶ月履いていて言えるのは、今まで履いたジーンズの中で一番快適なものだと言う事。加えて生地の耐久性も高く、型崩れも起きにくものとなっています。

 

IMG_0675先日のナベタクのブログでも上がっていたカルフォルニア発Team Dream / チームドリームのソックス、ウォーターボトル、T-シャツ類はやはりそのルックスに惹かれ、お店に訪れる人達が皆気にかけてくれています。

 

もちろん、こちらもそれは同じ。

FullSizeRender 4The Athletic / ジ アスレチックのソックス達。完売していたモデル、サイズに加えて新しい柄も入荷していますのでお見逃しのないように。そして今回はソックスやキャップだけじゃなく、ランニングショーツも入荷しています。
 

もちろん、これ以外にも多くのアイテムが入荷してきております。
 

春が訪れ、これからは最高のコンディションでのライドとなるでしょう。それをより快適なものとするためのアイテムを是非見つけに来てください。

お持ちのアイテムとの相性を考えた最適なアドバイスもさせて頂きます。