2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【KNOG】Oi Bell リミテッドエディション登場

KNOGのOiは、その独創的なデザインとこだわりの音を持つサイクルベルです。
初めて登場した時、そのアイディアに「Oh,yeah!」とつぶやいてしまいました。
絶妙なサイズ感である15mmのリング形状、シフトやブレーキケーブルを上手に避けるブリッジ(※ラージサイズのみ採用)など、サイクリストならではのアイディが詰め込まれ、ロードバイクからシティーバイクまで様々な車種にフィットする様に作られています。
また目立ちすぎないデザインは、道路交通法で定められたベルの装着をバイクの雰囲気を損なわずカバーする事が出来ます。

そんな優れもののベルにリミテッドエディションが登場しました。
最近限定物が多いですよね。
でも、特別な色を待ち望んでいた人は多いんじゃないでしょうか?

今回登場の限定色は、マットブラックとレッド。

黒は、その存在感を極力抑え。

赤は、バイクのピリリと効いたアクセントにと素敵な色使い。

【KNOG】Oi Bell ¥2,300(税抜)

 
どちらも今回限りの限定となっております。
数も少量ですのでお急ぎください。
もちろん通常カラーのBlack・Silver・Copper・Brassもラインナップしていますのでバイクに合わせてお選び下さい。

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント