横山誠
Posted by

Jandd Bag

寒々しい空と寒々しい大地。
いや〜冬ですね。ってことは、皆さんCXで大忙しでしょうか?
でもね皆さん、CXのシーズンと言えばMTBのトレイルライドの季節でもあるんですよ!!
そんな、トレイルライドでも大活躍しそうな、Bagが入荷してきましたので、ご紹介です。
あっ、むろんロードやスポルティーフでも使えますので、御覧ください。

まずは、こちら。
DSC_5361Jandd Frame Pac ¥3.990-

フレーム前三角の中に付けるこちらのバック。
パンク修理のキットだけでなく、小さめのストーブやコッフェル・お菓子を入れて山の上でコーヒータイムなんて如何でしょうか?
DSC_5371寒い冬、山の上で温かいコーヒーを飲む。
優雅で平和な時間がえられるのでは無いでしょうか。

そしてもう一つは、これ。DSC_5333Jandd Sling N Pac ¥4.410-

古くからMTBとかに乗られてる方には、懐かしさがあるのではないでしょうか?
容量は、そんなに大きくないのでたくさんは入りませんが、修理キットなら十分入ります。
そして何よりの特徴は、これっ!!DSC_5347
バッグ下側にパッドがついてるのでとても担ぎやすくなります。
日本のトレイルライドでは頻繁に現れる担ぎシーン、バックの中にアルミのフレームも入ってますので、担ぎをしっかりサポートしてくれます。

派手ではなく質実剛健な作り、使う人が一番使いやすいバックを1983年から作り続けているJanddならではのバックを2つご紹介させて頂きました、他にもサドルバックやパニアバックなど、いろいろありますので是非一度品定めにご来店下さい、きっとお気に入りの一品が見つかると思います。

横山誠
Posted by