来店予約はこちら

FreightBaggage!!!

僕が4年以上愛用しているフレイトバゲージのバックパック。
本日もいろんな理由があってたくさんの荷物が詰まっております。
雨の日も風の日も気にする事なく使い込んだこの子はある人からみればもうぼろぼろで後はぞうきんとして...いや...そろそろ買い替えたら、なんてを言葉をかけられたりもするのですが僕はこれっぽちも耳を傾ける事も無くこれからもずっと使い続ける事でしょう。
なんかあったら修理すればいいだけですしね。

フレイトバゲージのパッチも生地も色褪せております。
パイピングのカドッちょはボサボサに。
なんならフラップ空けてもボサボサです。
まさかのコーデュラナイロンもボサボサです。
既にマジックテープもほぼ止まらない状態です。
裏のターポリン生地もかなり汚れております。
先日、あ、既に一週間経ってしまいましたがもちろん野辺山シクロクロスにも同行したので底には泥の汚れがまだ残っております。
...今更ですが野辺山シクロ楽しかったですよ!
同じ色の新品のものと比べてみると...色褪せかたは半端ないです。
(少しずつマイナーチェンジをしているので現行ものと僕のものは違いがあります。)
でもフレイトバゲージを気にしてお店に足を運んでくれた人達に僕のバックパックを見せるといい味出てますね!と誉めてもらえます。
自転車も、服もそうですが自分で使って、使い込んで自分のものになっていくのです。
いくらボロボロになってもそこには...
と、いうことで久しぶりにフレイトバゲージが入荷して来ております!
今回は”RollTop””BackPack””Rucksack”のバックパック関係のみ、メッセンジャーバッグや”RoadSoda”のような小物関係の入荷はしばしお待ち下さい!
こまかな内容はwebshopをチェックして下さい!
yanakku
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧