TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

PATAGONIA BLACKHOLE DUFFEL

 

 

上の写真はサークルズのバックヤードに飾ってあるもの。
飾って以来毎日眺めていて、この写真の後に待ち構えるストーリーをいつも妄想してワクワクしています。 この様なパタゴニアの数多くあるイメージ写真の中でも大好きなこの写真(これはCARL ZOCH が撮った写真。他の写真も素晴らしいので、一度見てみて下さい。)で使われているのは、BLACKHOLE DUFFEL BAG/ブラックホール ダッフル バッグ です。

 

 

まず気になるのはそのユニークな商品名。 ブラックホールの様になんでも飲み込んでしまいそうなこのバッグは、大容量サイズと豊富なサイズバリエーションがあるのが特徴です。 そして、ガシガシ使える丈夫な生地と耐水性に優れているので、旅行はもちろんレースなどの遠征にも最適です。

 


 

そして、60リットル以上のサイズは、付属のストラップを付ける事でバックパックにも変身するのです。 そうする事で、たくさん荷物を詰め込んでも楽に持ち運ぶ事可能となります。 特にレースシーンなどでは、地面に置いたりして汚れてしまいますが、上の面が背中に来るので大事な服を汚す事もないでしょう! 実は他のブランドの多くは、底面で背負う事も多いのです。 そういった気配りは流石天下のパタゴニア!!

 

やはり気になるのは大きさの比較。 163cmのスタッフシゲと比較してサイズ感をCheck!!!
左から、45リットル、60リットル、90リットル です。

 

 

そして、最近では軽量な素材を使ったものもありまして、パタゴニアがブラックホールシリーズに力を入れていることがとても伝わります。 頑丈さでは通常モデルに比べて劣りますが、軽さと防水性に関してはこちらの方が上回っています。 ジップは止水ジップ、中高生の学生バッグの様に取っ手をそのまま背負えばバックパックにもなってしまう優れもの。

 

 

これがあればいつでも安心。
ホームアローンみたいな大慌てな旅行にもバッチリです。

 

 

そんな ブラックホール ダッフル も先日よりスタートしている WINTER ARCHIVE SALE に加わり、旧カラーについては30%offにてご提供致します!!

 

 

自分の生活にフィットし長く愛すことが出来る ブラックホール ダッフル
ぜひこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?
 
 
WINTER ARCHIVE SALEでは随時アイテムを追加していっております。 また、残り一点のものや、在庫サイズが偏っているものなど、一部割引率を50%までアップしているものもありますので、チェックをお忘れなく!
 

 
 

 
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント