柳瀬公識
Posted by

Rapha2014 Spring&Summer Exhibition

Rapha2014 Spring&Summer Exhibition
2014 2/19 (Wed) 17:00 start

RAPHA_SS14_v29_press-1

2月も半分を過ぎましたが未だ寒さは衰えず、この異常な天候に悩まされている方も大変多いのではないでしょうか?

そんな寒さにも負ける事無く、Circlesスタッフは日々自転車に跨がり、各々の自転車ライフを満喫しております。(昨日、昨年の野辺山以来となるシクロクロスのレースの参加してきましたが目標の1桁順位には一歩届かずでした。)
しかし、そろそろ暖かい春の事を思い浮かべてしまうのは必然。
店頭には少しづつ、この春夏の新作のアイテムが並び始めています。

 

そんな中、僕等も、そして店頭に足を運んで下さるお客様も気になるのはやはりRaphaの新作ウェアです。
僕等は既に一度サンプルを見ており、今シーズンはどんなスタイルでライドに出かけようかいろいろと妄想をしております。
個人的には真夏用のLightWeightジャージやビブショーツ等が気になりますが、新しくなったグローブも見逃せません。冬用のモデルも改良されグッと良くなっていましたが、夏のモデルも大きな変貌を遂げて今まで以上に快適なグローブとなりました。
そしてシティーライドラインからリリーズされる新作ショーツもゲットしたいところ。普段の生活はもちろんツーリングショーツに近い軽さもあり、携帯してでかけるのにも便利です。

 

さて、どんなアイテムか気になる方も多いとは思いますが、まだここではお見せする事ができません。
そんな方は是非、店頭に足をお運び下さい!
 
という事で、毎シーズン恒例となりました、
Rapha2014S/S受注会を開催致します。

期間は2/19(水)17:00〜2/25(火)、定休日の木曜日を挟んだ6日間。
 
もちろん、気に入ったアイテムがあれば確実にご購入頂けるよう、その場でご注文も承ります。
本格的なシーズンになってくるとなかなか手に入らないアイテム、サイズなどもありますので是非一度この機会にRaphaの新作をご覧下さい。

  
*先週末からの雪の影響により、一部の道路事情の関係で商品の入荷が遅れる可能性があり、予定では19日(水)17:00スタートとなっておりますが、やむなく21日(金)スタートとなる場合もございます。19日(水)にご来店を予定されるお客様はお手数おかけ致しますが一度ご確認下さいますと幸いです。また、ブログ、SNS等でもご案内致しますのそちらもご確認下さい。

柳瀬公識
Posted by