Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

Quoc Pham SHOE CARE WORK SHOP

qp-workshop2015QuocPham SHOE CARE WORKSHOP
日時:2015年12月19日(土曜日)18:00-(90分程度)
場所:Early Birds Breakfast (名古屋市中区 千代田4-14-20)
参加費:2,000円(1ドリンク)
※イベント詳細はSimWorks NEWS HEADLINEにてご確認下さい。
 

今週の土曜日、12月19日にQuocPhamの国内輸入代理店であるSimWorks主催でQuocPham SHOE CARE WORK SHOPEARLY BIRDS BREAKFASTにて開催されます!
 

今まで手入れをしたくてもその方法がいまいちはっきりしなかった方、どのような道具を用意すればいいのかわからなかった方、今回はケア用品も同時に購入できプランも用意されたイベントです。また、何となく我流で手入れをしてきた方も他の人がどのようにしているのかを一緒に磨きながら確認してもらうにも良い機会だと思います。そして、靴磨きは拘りのある方も講師気分(ほどほどな感じで。。。)で参加して頂いても結構です。

 
そして!!!
QuocPhamの購入を検討していらっしゃった方、朗報です。なんと少量ではありますが訳あり品をシューケアワークショップ参加と同時に購入して頂けるプランがご用意されております。こちらに関しては在庫限りとなりますのでご希望のモデル、サイズのご用意が不可能な場合もございます。その旨予めご了承下さい。※訳あり品詳細はSimWorks NEWS HEADLINEにてご確認下さい。
 

先日のブログでもQuocPham Tourerについて触れさせて頂きましたが、このようなシューズはケア次第で長く、愛着を持って使用することができます。QuocPhamを愛用している方もそうでない方も、是非この機会にレザーシューズのケア方法を勉強してみませんか?
みんなで楽しく磨きましょう!
 
IMG_1853
ちなみにこちらは僕の私物です。レザーシューズの手入れをした事がない方の中には驚く方もいらっしゃいますがこのブラシが肝。こいつでシャシャシャシャシャっと磨きます。そうするとピカピカ曇っていた表情が輝いてくるのです。