来店予約はこちら

#ShirtLife、それすなわち私の人生。

 

 
暑くなってくると、どんどんどんどん身軽な装いになっていくのだけれど、やっぱりT・P・Oはわきまえたいし、ネクタイを締めるなんてのは大げさだけれど、どんな時でも襟を正して何事に対しても気持ちを引き締めて向き合いたいもの。
 
仕事だってデートだって、もちろんライドにだって襟付きの洋服を着ると背筋が少しだけピンと伸びる気がします。皆さんはどうですか?(ちなみにサイクルジャージだってスタンドカラーという形状で襟がついていますからね。) 
 
そう、シャツというのは僕ワードローブに無くてはならない1着なのです。
じゃあ僕がこの夏どんなシャツを着て過ごしているのか?
 
 
 

既に多くの人が耳にしてくれているであろうRAL by DEEPER’S WEAR / FAST PASS Active Shirt
シャツとは思えないような軽さと風を感じる事ができるほど高い通気性を備えた、まさしく僕が求めていどんな時でも着れるシャツ。
 
このシャツのおかげで僕のシャツを着て過ごす快適な日々、いわゆるシャツライフは成り立っていると言っても過言では無い。 日常生活はもちろん仕事にだって遊びにだって、どんな時にでも着てしまうお気に入り。
 

 
もちろん他のスタッフも…
 


 

ライドの画像が多いのは、僕らが自転車屋だから致し方なし。
  

なんと今日は先日のRIDEALIVE 2017 Vol.2 Shizuokaに参加してくれた女性が浜松から一宮市への帰省の途中に立ち寄ってくれたりもしました。 暑い中顔を出しに来て頂き嬉しい限りです。

 
そして僕らと同じようにシャツライフを堪能している人が実はけっこうたくさんいるって事が現在Instagram#ShirtLifeでご覧頂く事ができます。
 
 

Sou Omoさん(@sony76)がシェアした投稿

RALさん(@ral.life)がシェアした投稿



そしてもっとシャツを着て人生を謳歌している人達を見たい!見せてもらいたい!という事で今回DEEPER’S WEARさんと共同でこんなキャンペーンを企画いたしました。


「ENJOY YOUR #ShirtsLife 」

あなたががこの夏楽しんでいるシャツライフな写真にハッシュタグ#ShirtsLifeをつけてInstagramにアップして下さい!!

シャツライフを満喫している投稿をしてくれた方にはなんと豪華な商品をプレゼント! しかも表彰は2回!
これは#ShirtsLife打ち込むしかありませんえね。コピペコピペ。
 

表彰の期間は以下となっております。
第1回 : 本日〜8/20
第2回 : 8/21〜8/30
 
また抽選の発表はInstagram、DEPPER’S WEARアカウントにて行います。

期間中、たくさんの画像のアップお待ちしております!
 

ENJOY!!! #ShirtLife 

HAVE A GOOD DREAM from Ryota Kemmochi on Vimeo.

 
 

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧