来店予約はこちら

今日、東海地方は梅雨明したそうです。

今日、朝の通勤中に蝉の鳴き声を聞きました。
今日、最高気温は30°を越えました。
今日、明日はタンクトップを着ようと思いました。
これらの事象を総合するとアレですね。
いわゆる、夏到来ってヤツです。
だって、あち~~もん(笑)
なので「暑い、暑い」とぼやいていても始まらないので、
楽しく汗かきながら遊ぶことを考えましょう。
遊ぶ事にかけては、何より真剣な僕らCirclesから、
この夏の相棒にピッタリな一台をご紹介です。
Soma Fabrications DELANCEY Circles Special
144.900yen (公道使用時は、ブレーキが付きます)
さてこの子ですが、それはもうスタンダードなトラックバイクです。
クラシカルな雰囲気を纏ながらもバンクから街乗りまで幅広くカバーできる一台になっています。
夏の熱気がたまったバンクの中をドロドロになりながら走るも良し。
日陰とエアコンを求めて街をクルーズするも良し。
アナタの生活と共に歩む相棒になると思います。
今年も8/25~26で開催される夏な祭典Bang-king
この子なら、気持ちさえ用意できれば、参戦可能です。
バンキン出てみたいけど、「自転車が無い」とぼやいてるアナタ、
Circlesに最高の相棒が待っていますよ。
Bang-kingつながりでイベント情報を一つ。
「コソットBank vol.?」を7/26に開催したいと思います。
詳細等は、まだ決めてませんが、日付だけは、決めてみましたので、
参加希望の方は、Circlesマコトまでご一報下さい。
初心者の方からベテランまで、みんなで走れば楽しい事請け合いです。
アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧