来店予約はこちら

Mint green.

関西シクロクロスも間もなく、最終戦を迎えます。
これが終われば、本格的なトレイルシーズンでは無いでしょうか?

さて、そんな山遊びに向けて可愛らしいバイクがロールアウトしましたので、ご紹介です。

DSC_6424
DSC_6440
女性がオーナーさんのこのバイク、一度走った山道が忘れられず、モット楽しく快適にという事でペイントとパーツ交換をご依頼頂きました。
まあ、パーツ交換と言っても前のバイクから使ったのは、フレームとヘッドパーツのみですので、ほぼ新車ですかね(笑)
タイヤは、山道用と街中用で付け替えます、今回は街中バージョン。

今回のパーツセレクトは、「長く使えそれでいて出来るだけ軽いモノ」というご依頼であれば間違いなくココはShimano XTをチョイスです。
まさに、安定のシマノさん。
DSC_6434
あとは、幾つかのアクセントになりそうなパーツを、フレームのペイントを活かすようにおとなしめで配置した結果。
DSC_6430
可愛らしいバイクに仕上がりました。
はやく山道を走り抜ける姿が見たい物です。

春に向けて、パーツ交換やペイント、オーバーホールのご相談いつでもお待ちしています。
熱い思いだけぶつけに来て下さいね。

春は、もうすぐ。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧