来店予約はこちら

sunday peace ride

どうもJUSです。

前回は天候が悪く中止になってしまったSunday Peace Ride。

今回は澄み切った青空のもと開催することができました。

朝はやはり厳しい寒さでしたが、自転車と春を感じさせてくれる日差しがすぐにそんな寒さなんて忘れさせてくれました。

今回の参加人数は7人。

内、初参加4人。常連さん3人。

いいですね。バランスが。

今回もみんなでゆっくり平和公園を目指します。

DSC_7540

いつものごとく、この時点で初参加の人もレギュラーメンバーも打ち解けているのがいいですね。

僕らスタッフも良いのか悪いのか、なんの心配も無く楽しんでます。

本当に皆さん1人1人のおかげです。

さてさて、平和公園についてからは自分のペースでコースをグルグル回ります。

DSC_7611

DSC_7601遅いとか速いとか、男性、女性、全く関係なくみんなでわいわい走ります。

20140223-191117.jpg時には勝負を仕掛けてみたり。

DSC_7598もくもくと自分のペースで走ったり。

今回も無事に、そして楽しく終える事が出来ました!皆さん本当にありがとうございました。

そして、このSunday Morning Ride & Sunday Peace Ride を初めてちょうど1年がたちました。

ここまでやってこられたのも本当に皆様のおかげです。

そして2年目、3年目とこの先もずっと続けていきたいイベントですし、楽しい事も色々と考えておりますので末永くおつき合い宜しくお願いします。

そして今回ライド終了後、みんなで集まった時に第1回目からのメンバーの方から「1週年おめでとー!」とお声をかけて頂き、みんなで拍手までして頂きました。

もう涙腺崩壊寸前でした。

TAKAは泣いてましたね。たぶん。

そして2年目スタート!

という事で第1回Sunday Morning Rideの時と同様に、メンバーのスナップ写真を撮ったのでどうぞ!

DSC_7618

DSC_7617

DSC_7614

DSC_7623

DSC_7615

DSC_7620

DSC_7621

もう色々とですね、「想い」がありすぎてなんて書いて良いか分かんないです。

ただただ、みなさん素敵です!

そしてありがとうございます!

次回もお楽しみに!!

DSC_7626

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧