来店予約はこちら

春カラーな1台。

昨日の寒さとは打って変わって、春の気配がして来た今日この頃。

サークルズスタッフも何人か花粉にやられていますが、みんな元気です。

そんな事はさておき、先日納車したSurly Disc Truckerをご紹介。

 

写真

 

Kyutai Paintによる何とも春らしい、桜をイメージさせるグラデーションペイント。

ベースは完成車ですが、カラーもイメージだけ伝えてもらって後はお任せ。

 

13007952814_47ddd4355a_b-1

 

ワイヤーのカラー、コラムスペーサーのカラー等も

フレームのカラーの邪魔をしない様に組み上げました。

サドル、バーテープを同色のBrooksで揃える間違いのないセレクト。

 

今回は完成車ベースでしたが、まるっとお任せなんてオーダーももちろんOK。

お任せで組んで下さいなんて粋なオーダー、自転車屋冥利に尽きるってもんです。

 

今回の1台もですが、思い切りの良いオーダーをしてくださるのは女性が多いです。

 

予算内でカッコ良くしてください、仕事で重い荷物を運びたい、

旅がしたいので丈夫な1台を、なんてオーダーも大歓迎ですよ。

 

あなたが信じたスタッフに相談してみて下さい。

 

 

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧