友田 寛昭
Posted by

裏のお楽しみ。

僕らの予想を上回るスピードで定員に達した、RIDEALIVE。

今回の冒険の1日目の目的地である三河高原キャンプ村は、

マウンテンバイクのトレイル、あさぎりトレイルに隣接しています。

IMG_6877

そんな場所があるんなら、そこでも遊ばない手はない!

という事で、マウンテンバイク試乗会もやっちゃいます。

RIDEALIVEの参加費とは別にトレイルの使用料が、

中学生以上¥1000、小学生以下¥500が必要になりますが、

それを払ってでも乗ってみたくなるマウンテンバイクをご用意しました。

今回乗って頂けるマウンテンバイクの中の1台をご紹介。

 

kn-explosif

2014 KONA Explosif

今やスタンダードとなった、27.5 インチのホイール採用のトレイルバイクです。

マウンテンバイクが初めての方にも体験して欲しい高い走破生。

既にマウンテンバイクをお持ちの方の中にも、

27.5 インチマウンテンバイク未経験の方は意外と多いんじゃないかと。

この機会に是非体験して頂きたいです。

試乗会は2日とも開催しますが、1日目の方が乗れる時間は多いと思うので、

「マウンテンバイクに乗りたくて早く来ました!」って方がいるといいなー。

試乗会とは銘打ってますが、マウンテンバイクに乗って楽しもう!って会なので、

ご自身のバイクを持参頂いた方も一緒に楽しみましょう。

 

試乗車は他にも数台用意しますので、追って紹介します。

 

友田 寛昭
Posted by