来店予約はこちら

Fuji “MTF” with JB Bar.

名古屋でも台風の影響で朝から雨風が強かったですね。本日は営業時間を遅らせての営業となりましたが、沢山の方にご来店頂きました。

IMG_6896

さて、きのうから始まりました”Summer Sale”ですが一部を除く在庫品が全て最大15%オフとなります。(一部と記載しておりますが、ほとんどのものが対象となっておりますので、店頭スタッフまでお尋ね下さい。)

お取り寄せの商品も先払いとなりますが、10%オフという大盤振る舞いです。
この機会にお目当てのものをゲットして下さいね!

今日ご紹介するのはFujiの”MTF”をベースにクルーザースタイルで組み付けた一台です。
もちろんこちらも割引対象となります。

DSC_1464Fuji “MTF” Cruiser Custom (size:M)

MTBの初期衝動を思い出すような、創世記のスタイルを今に落とし込んだのが、MTF。カンチブレーキ仕様ですが、ディスクブレーキ台座も備わっていて、将来的にディスク仕様にアップグレードも出来ます。

DSC_1465

今回はベースから大きく仕様を変更して、SimWorksのTomboyと、Sycip DesignのJB Barでゆったり乗れるクルーザー仕様にしています。

DSC_1458

BROOKSのFLYERに、タイヤはDMRのSuper Moto 26×2.2″というボリュームのあるタイヤなので、ゆったり街を流して乗るようなスタイルで楽しめる仕上がりです。もちろんその気になれば、ブロックタイヤを履かせて里山に遊びに行ったりもできる、原点回帰な一台です。

こちらもSALE期間中であれば、

¥102,600(税抜)のところ、

現金15%オフ特価¥87,210(税抜)

となります!(カードの場合は10%オフ)

この機会をお見逃し無く!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧