来店予約はこちら

GiantのTCR ADVANCED 1が今ならSummer Sale大特価で手に入ります!

台風が来たり、雨が降ったりとなかなか天気に恵まれない今週ですが、お盆休みを満喫している方や、帰省してゆっくりされている方など様々かと思います。昨日は定休日でしたが、お盆も通常通り営業しています。Summer Saleも残すところ土日の2日間となりました。みなさんお買い忘れは無いでしょうか?是非ともこの機会にお目当てのアイテムを手に入れて下さいね!

SALEは残り2日となりましたが、今日は一台のバイクをご紹介します。

DSC_5725

「Giant TCR ADVANCED 1」
カーボンフレームの中でも世界を牽引しているといっても過言ではないGiantのカーボン。
自社工場でハンドクラフトされる中でも最高グレードであるADVANCED。
もちろんライトウェイトであるが、それに加えて剛性の高い仕上がりのフレームは、適度な快適性を持ち、ペダリングパワーを効率よく伝えて走ります。

DSC_5728

アウターケーブル内蔵、そしてチェーンステイにバッテリー台座が備わっているので、電動コンポ取り付けにも対応しています。こちらのTCR ADVANCED 1コンポは2013モデルで、10sのアルテグラを装備しますが、もちろんこのままレースにも出られる満足のアッセンブルです。

ひょっとして10sの決戦ホイールなんかを持て余している方はこれに履き替えればもう文句なしですね。(個人的には標準でついているホイールもDT製で安心して使えるモデルだと思います。)

DSC_5717Giant “TCR ADVANCED 1(2013 model)” size:M

とにかく黙ってこれで乗りまくってくれ!っていう一台が、2013モデルということもあり、
¥280,000(without TAX)のところ、、、

¥Summer Sale大特価!!

こちらではプライスはお伝えしませんが、とにかくお得であることは間違い無いです。
というか、お得すぎてお伝えできないので、店頭でお待ちしております。

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧