来店予約はこちら

8周年記念Special Saleは明後日12/7(日)の1日限りです!

いよいよ、明日は周年祭”Join the Circle Ride & Party”です!
大名古屋自転車風俗展示会から野辺山CXと続いたイベントの集大成!
通常営業はお休みさせて頂くのでご迷惑をおかけしますが、皆様と一緒に僕らの記念日をお祝いできたらと思います。

そして、今日皆様にお伝えしたいのは、
その周年祭の次の日に開催されます、「8周年記念Special Sale」についてです!すみません!事前にご案内していたSALE内容から変更させて頂きます。

Circles-8th-visual_sale4

12/7(日)に限り、店内在庫品(一部除外品あり)が、8周年記念ということで、

なんと!18%OFFにてお買い求め頂けます。
(カードでのお支払いは13%OFFとなります。)

もう迷う隙も与えないくらいの大ご奉仕プライスですので、皆様是非とも本能に従ってよろしくお願い致します。
それ以外にも、1日限りの特別プライスのバイクや、2Fでも特価品コーナーを設けてみなさまのお越しをお待ちしております!

例えば、、、

DSC_5226

これや、、、

DSC_3370

あれや、、、

DSC_3402

あれも、、、

IMG_3046.JPG

2Fのアイテムも色々と揃っています!

DSC_0633

IMG_3047.JPG

8th anivなスペシャルアイテムもSALEの当日から販売致します。
(こちらはSALE対象外です)

本当に、1日限りのスペシャルプライスとなりますので、どうぞ皆様お見逃しなく。

誠に勝手ながら、12/7(日)はピット作業はお受けできかねますので、ご了承下さい。
尚、12/7(日)のみ、営業時間を12:00〜20:00に変更させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

明日のRide&Party、そして明後日のSaleともに皆様のお越しを心よりお待ちしております!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧