来店予約はこちら

いよいよ明日からNEW YEAR SALE!!新春特価バイクのご紹介です!

改めまして、みなさまあけましておめでとうございます。

IMG_0052

昨日は恒例の年始ライドにスタッフやCRCメンバーの皆さんと行ってきました。
前日の晩の雪と、当日も山の方ではしんしんと雪が降り出して、予想外の雪中ライドとなりました。

仲間と話をしながら、寒いと凍えながらも、峠を登ると自然と身体も温まってくるものです。
途中訪れた茶屋のおばちゃんにはこんな日に自転車で登ってくるなんてと驚かれましたが、冬でもこうやって自転車を楽しむ仲間がいることがとてもうれしく感じた新年のスタートでした。

Toyoshige Ikeyamaさん(@4ge0404)が投稿した写真

 

今年も安全第一に、そして健康に、みなさんと一緒に自転車生活を、そして自転車だけに囚われずに人生を豊かなものにしていきたいなと思います。

いよいよ明日から新年の営業を開始致します。
NEW YEAR SALEの幕開けです。もちろん、一部除外品を除くほとんどのものが10%offとなるので、この機会をお見逃し無いようにお願いします。

さらに今年は、期間中のみのスペシャルプライスでご案内する新春特価バイクをご用意しております!

DSC_0809Anchor “CX6” 53cm  SOLD OUT!!

DSC_0816Anchor “CX6” 51cm

AnchorのアルミCXレーサー”CX6″はこれからシクロクロスを始めたい人に申し分のないアッセンブル。セカンドバイクとしてもおすすめです。
リアバックの剛性もしっかりしているので、ブレーキをミニVにアップグレードすればレースからグラベルライドまで楽しめます!

510mm,530mmそれぞれ1台ずつですが、180,000円のところを、、、
新春特価プライス:13○,○○○円!!

DSC_0818Giant “TCR ADVANCED1” size:M SOLD OUT!!

天下のGiantの最高グレードカーボン”ADVANCED”。10sアルテグラにDT製のGiantオリジナルホイールを装備したバイク。はっきり言ってサイズが合えば買い!なプライスです。このバイクをペイントするのも良いでしょう。もちろんペイントのご相談も承ります。

こちらは、294,000円のところ、、、、
新春特価プライス:18○,○○○円!!

DSC_0831Salsa Cycles “Colossal2” 53cm

Salsaのディスクロード”Colossal2″は、彼らが提唱する”Adventure by bike”というコンセプトを踏襲しつつも、よりスピーディーに、より遠くへと導いてくれるバイクです。グラベルライドやウインターライド、デイリーユースでもその力を発揮します。SRAMのAPEXコンポをベースに、悪天候下でも安心なディスクブレーキはAvidのBB7が装備。

こちらは、264,600円のところ、、、
新春特価プライス:19○,○○○円!!

どのバイクも一台限りのスペシャルプライスですので、お早めにお願いします。お値段についてはご来店時のお楽しみということで!!

それでは明日、皆様のお越しをお待ちしております!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧