SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

コレでいこうと思います

買いました。
二年ぶりに。
自転車。
コレです。
20150823-202015 Salsa Cycles FARGO 2

まだ、乗り始めて二日。
気持ちが通じ合うまでには、もう少し時間がかかると思いますが、気持ちが通じれば無限につづくトレイルを走って行けるバイクになると思われます。海外トレイルに向かう前に、まずは週末Ride Aliveに向かい、オフロードでの走りっぷりも確認してきたいと思っています。

「ADVENTURE BY BIKE」を標榜するSalsa Cyclesにおいて最もソレを具現化しているのがこのFAGOシリーズではないかと思っています。
MTBでありながらドロップハンドルを装着することを前提にしたジオメトリー。
数日にわたるキャンプライドに望むため、荷物を積む為にキャリアを付ける為のダボの数々。
DSC_2330
そして状況に合わせて変更可能な、エンド部分(135mmQR,142mmAXLE)多彩なハブに対応出来ます。
DSC_2332

このバイクこそがMTBではなく、世界基準のATB(All Terrain Bike)だと思います。

このバイクであれば、どんな道も選ばず入って行け、極上のトレイルヘッドを前にして思い悩む事なくチャレンジして行ける、自分次第で無限のチャレンジが可能なバイクです。

持ち上げ過ぎ?(笑)

でもコレ位惚れ込んでないと、世界には出て行けないな〜。