来店予約はこちら

集中

シクロシーズンです。
僕個人的には全く用意していませんが、関西クロスも開幕、東海クロスも開幕目前、野辺山シクロクロスも後1月程。



ええ、シーズン真っ盛りですな。

店頭にも2016年モデルのCX車が並び、相棒選びにはいい時期です。
そんな中、「まだCXバイクもって無いけど、すぐにでもレースに出たい!!!」と言うお客様にスペシャルなご提案です。

DSC_9529
DSC_9534
DSC_95222015 Focus MARES AX2.0 Disc ¥229,000-(税抜き) Size 51cm

このモデル、2015年モデルながらコンポーネントは、ほぼShimano105の11speedで固められ、ブレーキはTRPの油圧キャリパーディスクと手抜かり無し。
DSC_9543
タイヤは、コースによって変更するとしてフレームの材質も2016年モデルと表記状は変更点が見受けられません。
なんと型落ちしているのは、カラーのみと考える事が出来ます。

そんなコチラのモデルをスペシャル価格にてご提供させて頂きたいと思います。

お値段¥1??,???-(税抜き)

気になるお方は、店頭にご来店頂くか、メールなどでお問い合わせください!!

しかも通常は、組み立てなどで納車まで2週間程頂いておりますが、
今回は、なんと即納可能(店頭品現状渡しに限り)!!!

レースのエントリーさえ済ましておけば、平日にご購入後、日曜日に出走可能(笑)
まあ、ここまで急なのはお勧めしませんが、
早く乗り出せ、ポジション合わせなどに時間が割ける様になるのは、大きなメリットだと思います。
レースデビュウを考えてるあなた。
お休みに道を選ばず快走したいあなた。

このモデルを買い逃すのは、実に惜しい!!
ぜひ、ご検討下さい。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧