Pelago BICYCLES

どうもJUSです!

先日のシゲちゃんブログにもあったように、僕もOMM BIKEに参加してきました。

13717958_1082455805166874_555574950_o
JUSがレース!?と思われる方も多いと思いますが、僕だってやるときはやるんです。
ただやっぱり、「登る」より「下る」「飛ぶ」の方が好きなんですけどね。

来週も富士見パノラマに行ってダウンヒルしてこようと思います。

さて、先日はOMM BIKEもあり来月末には皆さんお待ちかね!『RIDE ALIVE』が開催されます。みなさまエントリーはお済みですか?まだの方はお早めに!みなさまのエントリーお待ちしております。

ここ最近は山色、アウトドア色が強いような気がする最近のサークルズですが、そればかりでは無くしっかりと街と人、日常と生活をコミットさせていく事を基本に、皆様の暮らしを豊にしていけたらと僕らは考えています。

そこで今回は、そんな街と人を繋ぎ、日常生活をより豊かにしてくれるような自転車をご紹介します。

Pelago BICYCLES(ペラゴ・バイシクルズ)
PELAGO-7

BRISTOL/ブリストル

¥112,000(税抜)

 


2009年にグラフィックデザイナー経歴のある Mikko (ミッコ)とTimo(ティモ)のHyppönen(ヒッポネン)兄弟を中心に北欧フィンランドのヘルシンキで立ち上げられた自転車ブランドです。

PELAGO-3
Pelagoという名は、本拠地である母国フィンランドで最も優れた景勝地のひとつとされる ”archipelago (アーキペラゴ/群島、島々の意)” を縮めたもの。

PELAGO-4
サドルはブルックスを標準装備し洗練されたデザインンとクラシカルな雰囲気をより一層引き立ててくれています。

PELAGO-5
シマノ内装3段変速を搭載しアップダウンのある街中でも快適に走行できます。

PELAGO-8
フロント、リアにオリジナルフェンダーが標準装備されており、雨上がりのお買い物も安心して乗っていただけます。またオプションでフロントラックやリアキャリアも展開されており、荷物やバッグをしっかり積んで、実用的に使い切りたいという方にはとてもお勧めできるものとなっております。こちらは近々入荷予定となっております。

PELAGO-1
他にも女性にも乗りやすいミキストタイプのモデルや、変速無しのシングルスピードモデルもあります。そちらも入荷次第、随時ご紹介していきますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です