来店予約はこちら

早く子どもと一緒に自転車で遊びに行きたいなー。

 
自分の娘が1歳2ヶ月になりました。最近では良くしゃべる様になり嫁の事をママ、自分の事を父ちゃん、と呼び始めて予想を越える可愛いさです。成長するのがはっきり分かるので、自分も負けずに成長したいと思います。
 
どーもhappyです。
早いもので12月も中旬になりました。 この時期になると子ども達はあれが欲しいこれが欲しいと、1年間の物欲をこれでもかとぶつけてきます。 お父さん、お母さんは、プレゼント選びに頭を悩ませているのではないでしょうか?
 
サークルズでは、お店にご来店頂いたその日にお持ち帰りできるキッズバイクをご用意しています。
 



 
EARLY RIDER/アーリーライダーSPHEROVERO/スフェロヴェロは約10ヶ月から乗れます。お子様へのプレゼントにも最適ですよ。
 

 
キックバイクで慣れたら、クランクを取り付け可能という一石二鳥なバイクとしてお馴染みのRENNRAD/レンラッド。 ファーストバイクとしてキックバイクに乗ってバランス感覚を身につけたら、そのままペダルを取り付けて乗る事ができるのでより長く乗って頂くことができます。
フロントブレーキのレバーは手の小さなお子さんにも使いやすいようにレバー位置が調整できます。また、リアブレーキはコースターブレーキになっているので握力のないお子さんでもしっかり減速することができるので安心です。
店頭には全(12,14,16,)サイズの用意がありますので実際にまたがる事も可能です。お気軽にスタッフまでお尋ね下さいね。
 
12インチは2歳半頃から(身長95cm以上、股下38cm以上)
14インチは3歳半頃から(身長95cm以上、股下38cm以上)
16インチは4歳は頃から(身長105cm以上、股下45cm以上)
 
 

 
そして、BMXブランドというバックグラウンドもあり、とにかく壊れにくくご兄弟のお子さんは上の子から下の子まで、もしくは近所のお子さんにお下がりとしても末永く使い続けて頂けるHARO/ハロSHREDDER/シュレッダーシリーズ、こちらも全サイズ入荷しており、即日お渡し可能となっております。
 


 
まずはお気軽にご来店頂き、お子様にまたがってもらいましょう!
サークルズのサンタ達は皆様のお越しをお待ちしております!
※乗り方説明等がございますので約30分程お時間を頂きます。ご了承下さい。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧