2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

キッズバイク特集!

 
早いもので今年も残り10日を切りました。 街には彩り豊かなイルミネーションの光が輝き、あぁ今年もそんな時期がやってきたんだなぁと思うわけです。 時が流れるのは早いですね。。。
 
そう! もうクリスマスはすぐそこです!
 
お父さん、お母さん、準備はよろしいでしょうか?
 
もちろん、サークルズではお子さん向けの自転車も取り揃えておりますのでお気軽にご相談くださいね!
 

【RENNRAD / レンラッド】

 

 

 
ドイツ生まれのキッズバイク、レンラッド。 こう見ると何の変哲も無いキックバイクですが、、、
お子さんのステップアップに合わせてペダル付きの自転車にトランスフォームする優れもの。
 

ファーストバイクとして、キックバイクに乗ってバランス感覚を身につけたら、そのままペダルを取り付けて乗る事ができるので、より長く乗って頂くことができます。 フロントブレーキは手の小さなお子さんにも使いやすいようにレバー位置が調整でき、リアブレーキはコースターブレーキになっているので握力のないお子さんでもしっかり減速することができます。
 
レンラッド12″は2歳半~3歳頃(身長85cm以上,股下寸法35cm以上)から、
レンラッド16″の対象年齢は4歳半頃(身長105cm以上,股下寸法45cm以上)からとなっています。(年齢よりも,体格を重視してお選びください)
 
そして、この冬より新しく取り扱いを始めたキッズバイクも入荷しております。
 
 
大人顔負けのシンプルなフレームカラーが印象的な、CRAZYSHEEP / クレイジーシープ
 

【CRAZY SHEEP / クレイジーシープ】 Merino / メリノ ¥31,320

 

 
シンプルな中に隠れたバランスと機能を、よりパーソナルな自転車生活のために。
 
見た目は可愛く、それでいて乗り味は抜群。 一歩漕ぎ出せばスムーズで、心地良い安定感と安心感に加えて力強い走り。 それはまるで羊の皮をかぶったオオカミのよう。
 
このメリノは、ランバイクを卒業したキッズ向けのファーストステップの自転車(補助輪付き)です。
 
アルミのフレームは軽くてお子さんはもちろんお母さんによっても扱いやすく、そしてサドル部分はシートポスト一体型サドル(ヤグラレス)にする事で小さいお子さんでも跨ぎやすくなっています。 デザイン的にもシンプルで時代に左右される事がなく、兄弟・姉妹のお子さんがいる家庭では上の子が大きくなったら下の子に受け継ぐなんていうことができるのも特徴。
 
 
力が弱いお子さんでもブレーキングが出来る様にとキッズ用ブレーキレバーとVブレーキの採用している点も他のキッズバイクに比べて安心できる点ですね。
 
 
シンプルながらも豊富なカラーラインナップが揃っております。 男の子に嬉しい限定カラーのブラックも入荷してまいりました。 こちらは適応身長が90cm – 115cm(目安)となっております。
 
 
キッズバイクコーナーには、お子様用のヘルメットやGNOMEの可愛いTシャツも充実しております。 お子さんと一緒にご来店いただき跨ってもらうことも可能ですので、是非お気軽にご相談くださいね。
 
また、遠方の方でも、Webshopにてお買い求めいただけ、メリノについては専用のボックスにてお送りすることができますのでこの機会に是非ご検討くださいませ。(Webshopにてキッズバイクをお買い求めいただいた際には別途1,500円を頂きますのでご了承ください)
 
サークルズはキッズバイカーを全力で応援します!
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント