来店予約はこちら

SantaCruz CHAMELEON

朝夕は、すっかり秋めいた季節になってきましたね。
秋になれば、美味しい食べ物がたくさん、自転車に乗るのも最高の季節です。

秋になればMTBのゲレンデDHは、残りわずかですがの期間になりますが、トレイルライドには、うってつけの季節です。
そんなトレイルシーズンを目前にして、トレイルライドにモッテコイの自転車が完成しましたので、ご紹介です。

2013 SantaCruz CHAMELEON

DSC_1809

DSC_1869

DSC_1883のコピー

Sサイズ ¥198.000-

CHAMELEONは、SantaCruzが誇る、屈指のオールラウンド26”ハードテイルバイクです。
テーパードのヘッドチューブ、ISCGのタブ、エンドパーツを交換すればシングルスピード、ギアードの両システムに対応、推奨フォークストロークも100mm〜150mmとまさにカメレオンのようにコロコロと素性を換えることができ、クロスカントリーからフリーライドまであなたのお好み次第のセッティングが可能です。

そんなバイクを今回は、スペシャルプライスでのご提供です。
SantaCruz V10にのる、グレッグミナーの世界選手権2連覇を記念しました。
V10は、ダウンヒルでしか使えませんが、カメレオンならどこでも走れますので、世界最高品質を誇るSantaCruzの性能を体感して頂くには、最高だと思います。
是非一度、ご来店頂き御覧ください。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧