来店予約はこちら

レンラッド入荷しました!

ドイツ生まれのキッズバイク、「レンラッド」。
サークルズでも取り扱っております。多くのお問い合わせを頂いていましたが、この度再入荷しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こう見ると何の変哲も無いキックバイクですが、、、
人気の秘密は、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これです。
ペダルレスの状態からペダル付の状態にトランスフォームします。
ファーストバイクとして、キックバイクに乗ってバランス感覚を身につけたら、そのままペダルを取り付けて乗る事ができるので、より長く乗って頂くことができます。

フロントブレーキは手の小さなお子さんにも使いやすいようにレバー位置が調整でき、リアブレーキはコースターブレーキになっているので握力のないお子さんでもしっかり減速することができます。

今回から12インチと14インチにラインナップが絞られました。(18インチは無くなりました)
カラーも14インチに関しては一新しています!

IMG_5887
RENNRAD
12インチ:¥29,400(カラー:レッド、スカイブルー)
14インチ:¥30,450(カラー:オレンジ、グリーン)

12インチは2歳半頃から(身長95cm以上、股下38cm以上)
14インチは3歳半頃から(身長95cm以上、股下38cm以上)となっています。

実車がありますので、実際お子さんに跨がって頂くこともできます。
お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。よろしくお願いします!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧