来店予約はこちら

円 vol.4

 目指す世界は、ありますか?

こうなりたい?



のかなあ~~~~?
でも、ない?
でもでも、ちょっとは、ちょっとは近づきたい。
僕たちは、

だから、向かいました西へと。

そう、「こそっとBANK vol.4」。
明日のヒーローを夢見る人々の秘密特訓。
名古屋は、雨だけど、向こうは降ってなくて良かったです。
最近、シクロばっかりだから、忘れちゃったよ。
BANKの走り方。
のんびり思い出しながら走ります。

あれやこれや、試行錯誤。
ぐ~~るぐる。
ぐるぐる。

ぐるんぐるん。

やっぱり楽しいぞ、バンク。
楽しくて楽しくて1時間ぶっつづけで走り続けた結果。
見事に、膝裏の筋が痛い
・・・
歳かね、もう。
で、3時間の走行時間も終わり。
走りが終われば当然、補給、これ重要。
今年は、ブームが来そうなパンダに迎えられ。

やってきました。
THE中華街。

腹もふくれてぼちぼち終了。
寄り道しながら家路へ向かいます。
さて毎回、BANK走行+観光で開崔される「こそっとBANK」。
初心者から熟練者まで、誰でもOKです。
次回開催は、四月下旬。
春真っ盛りな時期を予定しています。
ウズウズしてきた、みなさん、参加お待ちしています。
あっ、忘れてた。
イベントだらけの春に向けて、新兵器がサークルズに投入されました。

テント。
中には、変わり者の誰か居ます。
近いとこだと、
3月21日  FSCX
5月21日  SSJ
の二つに持っていく予定です。
見かけたら声かけてくださいね。
それでは、「こそっとBANK」か「テント」で、
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
まったね~~。
makoto

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧