来店予約はこちら

ハナムラ”鼓動”ヒデノリ音楽十六周年記念上映会と、

いつも笑いの絶えない素敵な笑顔の持ち主で、
最近入り浸るようにCirclesに来てくれる
ハナムラ”鼓動”ヒデノリ (ヒデちゃん)。
Nuts!Fes.でもお馴染みのthe Sing 2 YOUで
パーカッションを担当している彼が、
去る、2月5日の誕生日に31歳の誕生日を迎えました。
その彼が、誕生日の日に「鼓動」という名でLiveをしました。
その時のLive会場は限定60人ということもあり、
瞬く間にSold Out!
Liveには、3組のアーティスト達が出演してまして、
(※アーティストの詳細は下記でチェックしてください。)
その全てのパーカッションをハナムラ”鼓動”ヒデノリが
担当して、つまり、彼が、出ずっぱりのLiveです。
そこで、当日映像アーティストとして協力した
みなさんご存知の「Nuts!」「Nuts!Fes.」の主催者であり、
カメラを回したら名古屋でトップクラスの
ズッキさんこと、鈴木ケンタロー氏が当日の熱気を
編集して、ハナムラ”鼓動”ヒデノリの熱い鼓動を
より多くの皆さんに見てもらおうと
今回の企画が生まれました。
ハナムラ鼓動ヒデノリ生誕三十一周年記念講演
 “鼓動”第一回上映会

日時:2011年 4月3日 日曜日 19時過ぎくらいから

場所:Circles

入場無料!!

映像出演
井上ヤスオバーガー(京都)
http://yasuode.gozaru.jp/

竹原ピストル(千葉)
http://blog.goo.ne.jp/pistol_1976

theSing2YOU(名古屋)
http://ts2y.net/pc.shtml
先日のFSCX Vol.5でもジャンベを持参して、
リズミカルな音色でライダー達を前に前に
背中を押してくれました。
Rimを貰ってご満悦のハナムラ氏
それと、同時上映で、
ハナムラ”鼓動”ヒデノリの映像を担当した、
ズッキさんこと、鈴木ケンタロー氏が
満を持して、やってくれました!
その名も、
ヒルクライムムービー
「坂ガール」
プレミア試写会も同時開催します。
ひとりの女性がひたすら坂を上るという
見る側のイマジネーションが問われる作品なこと必死です!
2分という限られた時間の中で
彼が、見る側に何を伝えたかったのか
その目で確認してください!
当日は監督の鈴木ケンタロー氏と主演のシエちゃんの
舞台挨拶とトークショーもあります(笑)
もちろんハナムラ”鼓動”ヒデノリもね。
 
==SAL==
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧