来店予約はこちら

 雨でしたね昨日。
雨の日は、縁側でビールでも傾けながら、雨音の奏でる歌でも聞いて過ごす方が好きなんですけど。
たまには、こんなアグレッシブな過ごし方もありですかね。
というわけで?「こそっとBANK vol.5」無事開催出来ました。
場所は、日本競輪界の聖地サイクルスポーツセンター
現在建設中の板張り250mバンクドームが迎えてくれます。

ここ走ってみたいね~~~。
今のところ、一般開放するかどうかは、謎です。
走れることを祈りましょう。
雨の中集いし愚か者八名。

当然、びちょびちょです。
寒かったし。
ただ走行中は、そんなの関係ありません。

水しぶきにも負けず、グルグル回ります。

結構、濡れていたので、安全の為上の方には、上がりません。
それでも、出撃です。

濡れても、濡れても何度でも。
この積み重ねが、8月に成果を出すと信じてます。

このひたむきさと、

この闘志こそが、次のステージに繋がります。
だけど結局、寒かろ~が、濡れてよ~が、楽しくなっちゃうんですよ。
ほ~ら、いい笑顔。
笑顔こそが「こそっとBank」のもっと~ですから、
笑顔がある限り何度でもやりますよ。
special thanks 
   Photo by Y.Maekawa
makoto

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧