来店予約はこちら

必要としてくれるなら。

どーも。
そろそろ寒さにも飽きてきてませんか?
飽きるのか、慣れるのかが微妙に分かりにくいのが天候ですが。
冬のチャリバカに欠かせないのがCX。
米国ではサイクロクロス。
日本ではシクロ。
行っちゃったライダーたちが首ったけな世界共通競技でもあります。
今回の紹介品はちょっと行っちゃった人向けかもしれませんが、
丘サーファーならぬ、街クロッサーも利用し甲斐アリます。
玄人っぽいしね。




K-Edge
CX Ring Guards
PCD:110 & 130 (5 Bolts)
Ring Size: Up to 44T
Color: Red,White & Black
¥7660
フロントシングル使用者が泣いて喜ぶリングガード。
もちろん内にはチェーンウォッチャーできっちりガードしてね。
フロント1枚で十分。 でも、、、チェーン落ちが心配で、、、
そんなあなたににもきっちりお世話します。
PCDもきっちりの130 & 110mm両サイズ共にあります。
仕上げもパウダーコートでしっかりと。
シクロの面白さは多分いろんな意見があるんだけど、
マシンは至極中途半端な顔してますが、競技自体は至極極端。
さっきまで便利だった道具が、あるポイントで荷物になったり、
冬場が中心だから当然状況は過酷だったり、
そんな状況だからこそ、人も道具も疲弊しまくったり。
それをいろんな角度で喜んでいる人がいる。
まぁいろんな意味で自虐的でつくづく本質論好きなんだなと思い知る。
なにがって、、、 
自転車乗りかな?
kyutai

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧