来店予約はこちら

 日々寒くなり、絶好調のmakotoです。



今日は、先日のDVDに続き、

秋の夜長を吹き飛ばす、秘密兵器をご紹介。



それは、こちら!






小ちゃくて見えんすか?

これですよ、これ!



今の、世界のクロス事情がまるっと解ります。

ただし、一つネックが、全編英語!

そら~、アメリカの雑誌ですから致し方ない。



でも、描かれてる写真だけでも、ドキドキします。

s-DSC_5088.jpg

こんなのや、



s-DSC_5089.jpg

こんなの。

ドキドキする?

僕は、も~バクバクです。



以外に、写真だけ見てしまいがちな海外雑誌。

でも、むか~~し習った外国語っていう種目を総動員してみると、

かなりおもしろい記事がわんさと載っています。



例えば、

クロス用タイヤのインプレッションだったり。

シクロでチューブラタイヤを使う為の、必殺の貼り方だったり。

最近で興味津々だったのは、

「リムの高さによる、泥切り効果の違い。」



なんて感じで読んでみると結構マニアックな記事が、てんこ盛り。
秋の夜長、ビールと辞書を片手に読み込んでみるのも一興かと思います。
シクロ興味ないやって方も、
s-DSC_5090.jpg
このように、
当Circles、ロードからMTB、ツーリングに至るまで、
各種雑誌も取り揃えておりますので、
よろしくお願いします。
あ~~、雑誌みてたら、どっか走りに行きたくなっちゃった。
makoto

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧