来店予約はこちら

WHAT A BEAUTIFUL MOMENT SHOW VOL.2

WHAT A BEAUTIFUL MOMENT SHOW VOL.2
DATE:11/19(sat)   10:00~20:00
             /20(sun)  12:00~19:00 
PLACE:Circles  
 

ーWhat a beautiful!!
人がこんな驚嘆を発する時はどんな瞬間なのでしょうか?
“美しい”と言う形容詞を様々な形でお魅せする事は出来ないのだろうか?
そしてその様々な形で表現される、”美しさ”の根底にある物は何であるのだろうか?
そんな、言葉で伝えきれない、美しさの形をぜひ自分の五感を使って感じ取ってみては如何でしょうか?

ーWhat a beautiful moment!!
それは存在する全ての事物が所有すべきコトではないでしょうか?
“What a beautiful!”僕らの日常で、そう感じられる瞬間がどれだけあるでしょう?
それは“外観”だけではなく“言葉”であったり“行動”だったりします。
例えば誰かの為に言葉をかけたり、何かの為に行動を起こすとか。
その“美しい”と感じられることが、多くの人達の中に広がっていくと素晴らしい日常が生まれて来るはずです。
そんな“美しい”をCirclesから皆様に届けられる事ができればと考え、機会を設けさせてもらったのが “WHAT A BEAUTIFUL MOMENT SHOW”です。
人が、誰かの為になど、なんらかの意志を込め、様々なかたちで表現をしたもの、それはとても美しいものです。
そういったものを実際に見て、手で触れて、そして作り手と会話をしてもらう。
そうしていただく事で、きっと”What a beautiful !” と感じていただける素晴らしい瞬間があるはずです。
そしてその瞬間が続く事を願っています。
今回参加して下さる方々です。
BIKE
  HUNTER CYCLES from SANTA CRUZ
  CIELO CYCLES from PORTLAND
  REW 10 WORKS from TOKYO
  SUNRISE CYCLES from TOKYO
  CHIMCHIM RACING from TOKYO
BAG/WEAR
  COSSET BAGS from KYOTO
  WELLDONE from NAGOYA
FILMS
  RYOUTA KEMMOCHI from TOKYO
HUNTER CYCLES、REW 10 WORKS、CHIMCHIM RACINGはその場で受注の受付を致します。
もちろんCOSSET BAGS、WELLDONEも受注、そしてその場での生産も致します。
作り手本人と話をし、自分だけのものを作り出してもらう、なかなか機会のないことだと思います。
そして今回はスペシャルイベントとしてHUNTER CYCLESのRickHunter氏はフレームの製造を、REW 10 WORKSのブレンディー氏は溶接教室をCircles内で行ってくれます。
自転車がどのように作られていくかを見れるまたとない機会です。
また、Sycip BeltSSCX、Black Cat SpecialCX、Retrotec 29er&CX等、展示車も見応え十分となっております。
皆様お誘い合わせの上、ご来店のほうお待ちしております。
※尚、期間中、1Fピットスペースも今回のショウスペースとなっており、使用していただくことが出来ませんのでご了承下さい。
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧