加藤貴英
Posted by

Rew10works!!

ご存知でしょうか?「Rew10works

東京に工房を構え、ジャンルにとらわれない幅広い車種を作り、
彼が手がける自転車はアイデアが満載です。

5587965451_bdd19ebe8f_b-2-2Circles Flickr

僕が知ったのは2年前に催した「What a beautiful moment show!」でした。
僕らが考える”何が美しいのか?”を皆さんにお魅せするイベント。
国内外から素晴らしいヒトやモノが集まった中でも存在感があり、とても気さくで面白い方だったのを覚えております。

イベントに展示していた自転車は、RearキャリアにU字Lockを固定出来る独創的な自転車でとても衝撃でした。溶接(フィレット)もキレイなのはもちろん、BikePolo用の自転車など他には無い自転車を作り出す姿勢にとても好感が持てます。

そんなRew10worksから、先日東京で行われた個展を記念したT-Shirtが入荷しました。

DSC_3076

DSC_3078Rew10worksだから”NO.10 T-Shirt“。
シンプルですがそれがイイ!
色の組み合わせ、丈夫な生地がセンスの良さを感じられます。
着やすいデザインですので長年着れて愛着を持ってもらえるはずです。

N0.10を着て10じつ(充実)した自転車Lifeを!

Rew10works”NO.10 T-Shirt”
¥3,900_

加藤貴英
Posted by