池山 豊繁
Posted by

Fizik新型サドル到着&野辺山に向けて!

IMG_6381Fizik “Volta R1” ¥30,730

以前展示会シーズンにご紹介したFizikの新型サドルVOLTA。過去の名サドルという名サドルを洗いざらい調べて、そこからヒントを得て作られた断面形状を持つサドルは、名作になる予感がプンプンします。そんなVOLTA、まずはカーボンレールのR1が他のモデルに先駆けて入荷しました。

IMG_5481

良いフォルムです。宣言通り(?)僕も1つ購入決定。シュッとしたフォルムはクロスにも良さそうってことでCX Bikeにつけてみます。
Kiumレールのモデルはもう少しかかると思いますので、お楽しみに。

IMG_8890

そして長らく欠品しておりましたRetroshiftのCX2nとCX1nが入荷。
かなりお問い合わせ頂いておりましたが、まだ今なら野辺山に間に合うかも?!お早めに。

そしてピットも野辺山に向けて慌ただしい日々が続いています。

IMG_7259

先週、関西CX東近江で泥んこになったバイクの調整。ワイヤーを交換して動きも軽くなりました。
これで心配無しですね。ガンガン攻めてください!

IMG_6974

こちらも野辺山に向けて仕込みの最終段階。何に使うかは秘密です。会場でのお楽しみってことで!

今週末、11/16(土)〜17(日)は野辺山シクロクロスに参加する為、CirclesとEarlybirds Breakfastともにお休みを頂きますのでご了承下さい。

池山 豊繁
Posted by