来店予約はこちら

あなたにとって自転車ってなんですか?

日ごろの足。

戦うための武器。

かけがえのない相棒。

まあ、色々あると思います。
ただ、どんな存在であれ調子がよいに越したことは無いと思います。
調子の良さを維持するために必要なのが日々のメンテナンスです。

しかし、これらメンテナンスがしばらく行われないと
彼ら自転車は、病んでいきます。
そして症状が進行すると故障という形になって現れます。

メンテナンスは、サボってるけどまだ故障はしていない。
そんなギリギリで耐えている自転車に凄く効果があるのがオーバーホールです。

われらサークルズ、このオーバーホール、自信があります。
めちゃめちゃ綺麗にします。
「磨きのTomoda」の二つ名をとる磨き職人を筆頭に、腕利きぞろいです。

またオーバーホールは、病んでいる自転車以外にも
「数年乗ってるけど、あまり掃除はしたことない。」
とか
「昔の自転車なんだけど動くのかしら?」
見たいな自転車にも効果があります。
ピッカピッカにして見せます。

このオーバーホール。
ご予算に合わせて3種のコースをご用意しています。

・プレミアム 20.000円
本当に細かなところまでバラバラにして掃除andチューニングを行います。
一番お勧めのコースです。

・スタンダード 16.000円
基本的な掃除andグリスアップを行います。

・エコノミー 7.000円
各部ネジの増し占め点検などを行います。
こちらは、掃除は、ほとんど行われません。

*なお全てのコースでワイヤーの交換が行われます。

このオーバーホール時に合わせて、チェーンやブレーキシューなどの消耗品を交換すると、本当に生まれ変わったかのようになります。

さらにオーバーホール時に合わせて、我が球体ペイントに塗装を出していただくと通常必要になる自転車バラし代が、無料になります。これは、大変お得です。

ぜひこの寒くて自転車に乗るのがなえるこの時期、
愛車をオーバーホールでリフレッシュしてみては、いかがでしょう?
期間は、2週間ほど(塗装期間は、含みません)かかりますが、間違いなくご満足いただけるものと思っております。
是非よろしくお願いします。

つか、暇なんでバンバン持ってきてください、待ってます!!

makoto

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧