来店予約はこちら

Circles & EarlyBirds合同周年祭!

ーCircles & EarlyBirds合同周年祭!ー
 
月日が立つのは早いものです。
今年だってもう1ヶ月と数週間を残すところとなり、何となくもう今年も終わるのだなぁってふと黄昏れていたところにやってくるのは、おい!なに黄昏れてんだよお前、やること山ほどあるだろうがと背中から浴びせられる罵声。
まぁいやぁそうなんですが、少しぐらい黄昏れたってバチ当たらないでしょうと言い返す暇もなく、ハイこれやっといてくださいと渡された一枚のメモ。

はっはい! そうでした、そうでした、僕らの大切な記念日があるのでした来月はね。

5257630288_33cace84cd_b

6045203688_1a9f4bedda_b

去年の暮れも迫った時に突貫オープンしたEarlyBirdsもはや1年。
なんと僕らの母体であるCirclesは7年の月日が経とうとしています。

6322207455_0efafcf9bd_b

6828193297_fe59e15f4d_b

こうやって写真を見渡していると本当に多くの仲間に支えられて僕たちはやってきたのだなって、もう感謝以外の言葉など見つかりません。
右も左もわからなかった僕達を、時に励まして、時に叱咤して、そして時に頼ってくれた。
本当に皆様ありがとうございました!

6966267361_5423c15cf4_b

9525483199_214e4477e4_b

大学生だったあの子は社会人として立派に一線で戦い、社会人だった彼はきれいな嫁さんを見つけいっぱしの旦那になって子育てに励み、メッセンジャーだったあいつは最高のクロッサーとなって全日本に出ていたりとそれぞれに様々な成長を僕たちに見せてくれているということが、なによりも本当にCirclesを始めてよかったなと心底思えるわけで。

10938997814_baca6b0f08_b

なので皆様に僕達の感謝の気持とこれからの一層の成長を信じ、Circles & EarlyBirds合同周年祭を来たる12月1日(日)に行いたいと思います! 年末の慌ただしくなる時期ですが、是非皆様と一緒にこの日を祝いたいと思って色々と企画を致しました。ぜひお友達をお誘いの上ふるってのご参加をお待ちしております!

 

日時:12月1日(日) PM6:00~
場所:EarlyBirdsBreakfast および Circles
参加費:お一人様 ¥1500_ (周年の記念品付き)

大量の自家製ピザ、惣菜、スナック等をご用意する予定です。

 

西東京からの使者”コロガシリョウタ”と名古屋が誇る孤高の天才メッセンジャー”イズル”のツインDJセットや、アリバ特性の “2014年カレンダー” 、知る人ぞ知るCirclesの青春の思い出 “リフレクター” なども現在製造中!
ぜひ皆様と充実した楽しい時間を過ごしたいと思っていますので、スタッフ一同心よりお待ち申しております!
 
ビールは美味しく、イッキとかは無しにしましょうね。。。(苦い思い出あり。)

アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧