伊藤誓悟
Posted by

〜グッジョブ球体ペイントと周年祭〜

先日の池山先生のブログでもアップされておりました球体ペイント。
そんな球体ペイントグッジョブなナイスバイクが組み上がりましたのでご紹介。

20131127-150708.jpg
FUJI StratosR ベース車体価格¥88,200

そう、ベースはFUJIのStratosR。通勤、通学はもちろん週末ののんびりライドにも、もってこいのロードバイク。
完成車でもナイスバイクですが、それをさらにお客様のイメージと球体マジックをチョイっとかければ世界に1台、あなただけのバイクに。
こちらのバイクは薄いブラウンと濃いブラウンで大人な雰囲気をかもし出してますね。素敵です。
純正パーツとのカラーマッチングも「いいね!」です!

20131127-150722.jpg
もちろんロゴのデザインもしっかり打ち合わせさせていただいて、オリジナルロゴ作成も可能です。お持込のデザインのご相談も御遠慮なく。

そんなこんなでめっきり寒くなってきて、自転車に乗る機会も少なくなってきていませんか?
ノン!ノン!ノン!

僕は冬こそ自転車に乗りたくなります。
何故って?
ちょうど1年前のサークルズ周年パーティーのブログでBOSS がこんな事を書いておりました。

「名古屋も日曜の晩より降り出した雪は昨日まで続き、本日も底冷えの中を自転車で出勤してきました。でもホント冬は良いですね。特にサイクリストやランナーたちにとっては。そしてなぜに多くの寒さの厳しい国々でも自転車がきっちりと “活用” されているのかが、冬に感謝をしながら自転車に乗る僕らには分かります。それは人間の生み出すエネルギーと言うものは本当に暖かくて時に熱くなりすぎてしまう時もあるのですが、室内に留まって何かに頼って生きていきたいと思う人たちよりもよっぽど動的で素晴らしいと言うことを知っているからだと思う訳です。」

 

とっても素敵な事ですね。

厳しくも暖かい冬を感じ、自転車に乗りましょう。

きっとまた素敵な景色が見えてくると思います。

そして今週末のサークルズ7周年、EARLY BIRDS1周年祭 みんなで楽しみましょう!
パーティーにお越しのさいの、注意事項等はこちら

営業時間も通常と異なりますのでご注意下さい。

伊藤誓悟
Posted by