来店予約はこちら

 さてさて、FSCXも終わり、シクロシーズンも終わりですね。
ちょっと寂しい気もしますが、暖かくなれば暖かい時期の楽しみ方があるので、そちらに向けて準備なんかしていこうかなと思います。
どうもmakotoです。

さあて、皆様。
相棒の調子は、いかがですか?

まっ、まさか!!!!
こんな状態だったりしませんか?
sDSC_2838.jpgsDSC_2839.jpgsDSC_2840.jpg

どうですかこの汚れっぷり!!
ここまでくると、もはや美しいとすら思えます。
泥愛好家の僕としては、このままでもかまわんのですが、
この状態、雨でも降ろうもんなら、素敵なまだら模様の服が出来ること請け合い、
デートに行けば嫌われること必須です。

そうならないためにも洗車は、必要ですね。
でも、めんどくさいし・・・・
わかります。
よく、わかります。

だから、僕たちにお任せください!
こんなイケメンが、相棒もイケメンもしくは、美女に戻します。

戻った姿は、ほら美しい。
sDSC_2843.jpg
sDSC_2842.jpg
sDSC_2844.jpg

いかがですか?
この洗車作業に+乾拭き+注油の三点セットで、1500Yen。
今週末までの、スペシャルサービスです。

今回は、さらに外からだけの掃除じゃ物足りない。
春に向けて、愛車を完璧にしたいぜ!
という皆様に向けてオーバーホールもご紹介。

たとえばここに1例が、
sDSC_7015.jpg
sDSC_7012.jpg

この、痛ましい姿をさらす自転車も。
僕らにオーバーホールをさせて頂ければ、
このように、
sDSC_2729.jpg
sDSC_2730.jpg

ぴかぴかに再生すること間違いなしです。
傷を消すことは出来ませんが、汚れは徹底的に落とします。
生まれ変わった自転車で、新しい春を駆け抜けませんか?
お掃除込み、ワイヤー交換込みで、
オーバーホールは、2プランご用意しています。

*プレミアム 20.000yen
*スタンダード 16.000yen
 
(チェーン交換やブレーキシュー交換などは、別途承ります)

新しい季節を迎える前に、愛車の調子も最高潮に持っていく。
是非一度、ご検討ください。

なんやら、テレビショッピングみたい?

では、おまちしています~~。

makoto

  

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧