来店予約はこちら

日曜日の臨時休業のお知らせと、月一のNUTS! のお知らせ。

ハッ! 気づけば、一回目のSSJ からもう一年経つのですね。

今年も我々Circles一同と仲間達で参加します。
前回同様に赤いテントで皆様とお会いできるのを楽しみにしてます。
よって、
          4月15日 (日曜日) はSSJ 参加の為臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
そして、
ツキイチのお楽しみの「NUTS!」も開催!
SSJ に参加しない方、是非ご参加を。
今月は、昼に開催です。
【場所】白川公園噴水前 集合
【受付】13:30~受付  14:00スタート
【参加費】800yen
前にも告知しましたが、
今回は「DEEP NAGOYA」です。
長年名古屋に住んでる方も知らないような場所に行くのではないでしょうか?
新生活を名古屋でスタートさせた
新入生、新社会人さんには特に参加してほしいです。
我々も知らない名古屋を探索。私も参加したいくらいです。
せっかく名古屋で生活しているわけですから、
色んな名古屋知ってほしいです。
新しい土地でひとりぼっちで寂しい方いるんじゃないですか??
自転車という共通の遊びがあれば
すぐにアミーゴになれるんじゃないかなとおもいます。
とにかく日曜はSSJ参加の方、NUTS!に参加の方、
おもいっきり楽しみましょう!!!
アディオース!
==Circles 一同==
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧