横山誠
Posted by

Salsa Ti special

素材萌え。
男子ならば、必ずその道を通るのでは無いでしょうか?
鉄、アルミ、カーボン、マグネシウム、etc・・・
数多ある自転車素材、その中でも一度は手にしてみたいと思う素材と言えば、もちろん!!!

チタニウム

ではないですか?

かく言う自分も、20数台の自転車に埋もれて暮らしているものの、乗った事はあれども一度も所有した事のないチタン製のバイク。
「何時かは」と常に思っております。
そんな同じ想いを抱える皆様に、Salsaのバイクを3車種どどっとご紹介です。

DSC_5161のコピーCX Bike La Cruz Ti size:540mm

DSC_5193のコピー26″ MTB Ala Carte Ti size:M

DSC_5176のコピー29″ MTB El Mariachi Ti size:S

Salsaのチタンバイクは全てリンスキーの工房にて作られています。
その乗り味は、素材のよさを活かすようにしなやかでマイルドな走行感を提供し、そして何より軽量に仕上がっています。
価格も全てのモデルが、¥239.400-です。

そして今回は、1台限りのスペシャルプライスとして、Circlesの試乗車としてほんの少しだけ使われたフレーム。El Mariachi Ti size:M をなんと50%off¥119.700-にて、ご提供させて頂きます。

こちら多少、組み傷があるものの走行距離で言えば10km未満、オフロード未走行と言う掘り出し物でございます。
1台しかございませんので、気になる方はお早めにお願いします。

そして今回は「チタンか、どんな乗り味なのかな〜?」とお思いの方のために、試乗車を2台、メーカーさんからお借りしてご用意しております。

DSC_5209のコピー26″ MTB Ala Carte Ti
29″ MTB El Mariachi Ti

是非この機会に、憧れのチタンバイクに見て触れて、ご検討下さい。
いつでも店頭でお待ちしています。

横山誠
Posted by