来店予約はこちら

 来ます。

僕らのアイドルが、名古屋に。
AKB48でもモモクロでも無いです。
このマークを見れば判りますよね。
そう、Surly Crewが来日です。
そんな大好きな彼らが来るのに、僕らが何もしないなんてあり得ない!!
なのでホストであるモトクロスインターナショナルさんと祭りを企画しました。
Surly Ride & BBQ
日時  :2012/8/2(木) 10:30~16:00
場所  :26ismあさぎりトレイル & 三河高原キャンプ村
参加費 :2000円(BBQの食材、コース使用料を含む)
    *飲み物は、こちらでも多少用意しますが各自ご用意下さい。
募集人数:30人
募集期間:7月21日~7月29日まで
申込先 :Circles or モトクロスインターナショナル
さあ、一緒に行きましょう。
自転車は、SurlyでもSurlyじゃなくてもOK!!
Surly Crewと話してみたいとか、一緒に肉食って盛り上がりたいとか、
参加動機は、何でもOKです。
ここだけの話、Surlyの新型Bikeも登場するみたいですよ。
むふふふ‥‥。
楽しみだ。
結構忙しいと思うけど、すごく楽しみだ。
アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧