来店予約はこちら

KB (こそっとバンク)

 昨日は木曜日。

僕らの一週間に一度しかない自由時間。
こんな暑い日は昼から家で、
ビールでも飲んでいたいのですが、
バンクに行くと聞けば家でジッとしていられません。
しかも行った事の無い松本にあるバンク。
お客さんに呼びかけ、集まったのは13人と
名古屋から松本まで自走で行くお茶目なサークルズスタッフ2人も。
【こそっとバンク】という名で企画してますが、
以外とたくさん集まり、もはや【しっかりバンク】です。笑
人数が集まれば自然と笑顔があふれますよね。
バンクに着き、まだ高校生が練習していたので、
とりあえずお昼ご飯に。
遠足か~いとツッコミたくなります。
松本のバンクは景色も良く、
とても気持ち良く走れました。
来てよかった、来てよかったと、
しきりにつぶやいてたTさん。笑
15:00ごろになると、
自走組のサークルズスタッフが到着。
二人とも日焼けで顔が真っ赤です。
こんな猛暑に名古屋から10時間かけ、
230kmも踏んで来たら真っ赤にもなります。
お茶目すぎます。
次回はノリクライムまで自走で行くそうです。
僕も自走で行こうかな…
まあ、行かないですけどね。笑
みんなで銭湯に入り、
名古屋で焼き肉を食べる予定でしたが、
全員お腹が減りすぎて、
松本にあるお蕎麦屋さんへ。
(僕は焼き肉に行きたかった…そんな事は言えませんでしたが)
いや~楽しかった。
ここ最近で一番充実した一日でした。
来月のbang-kingの練習にもなり、
来てよかった、来てよかった!!笑
TAKA
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧