来店予約はこちら

昨日、彼らに会いに行きました。

そう、SurlyCrew。
陽気な自転車大好きっ子たちです。
そんな彼らに会いに行くのに自動車で行くは、ちょっとアレな気がしたんです。
待ち合わせ?場所まで約50Kmの計算です。
うん、行けない距離じゃない。
「行ってみよか?」という安易な呼びかけに、割といっぱい集合。
彼らも、かなりの自転車大好きっ子のようです。
sDSC_5813.jpg
道は、つづくよ何処までも。
会いたい人がいれば、自然とペダルにも力が入ります。
基本、登りの道ばかり、結構大変です。
sDSC_5848.jpg
えっさ。
sDSC_5868.jpg
ほいさ。
道は、まだまだ続きます。
無論、ちょいちょい休憩をとるのですが、
ある休憩場所で、監督が出てきました。
sDSC_5895.jpg
「ふ~ん、走行距離61.2kmか、まだまだじゃの。」
「か、かまきり監督、計算では、50kmのはずじゃ~。」
「うん、頑張れよ。」
「・・・。」
そんな会話が有ったとかなかったとか。
そんな、あとにその日最大の山場です。
sDSC_5911.jpg
登る登る。
sDSC_5931.jpg
変速機なくても、登る登る。
sDSC_5930.jpg
登りきれば、採ったド~~~~。
何を?
まあ、そんなテンションです。
山場を抜けて、全員無事ゴールです。
愛しの彼らが迎えてくれます。
sDSC_5950.jpg
SurlyCrewに愛車自慢です。
ひとしきり話が進めば、後は三河高原キャンプ村の美味しいBBQが、待っています。
sDSC_4192.jpg
自転車に国境が、無いように。
五平餅にも国境は、無い様です。
sDSC_4197.jpg
これと、
sDSC_5956.jpg
これ。
もう、仲良しでしょ。
BBQを食べて、
その後は、26ismで、こいつを乗り倒して。
はしゃぎすぎて、乗ってる時の写真を撮りわすれました。
楽しい時間は、あっという間で、
ケツカッチンな彼らと、あっという間にお別れです。
再開を約束して、
パチリ。
sDSC_4211.jpg
ぜひ、次回は、皆でアメリカに押し掛けましょう(笑)
いや、マジで!!
アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧