来店予約はこちら

TANDEM食堂とNow!!なイベント

先週はお休みを頂いていた、

TANDEM食堂が明日帰ってきます。
やった~!!
明日のTANDEMメニュー
・チキンのトマトクリーム煮込み
・KAZちゃんのかわいくて美味しいお菓子
・MAKIさんの心も満足できるコーヒー
なんと今回はメニューがグレードアップします。
・Keita君のオリジナルサワー
そう、シュワっとするやつです。
メニューを聞いただけで、
行きたくなりますよね(笑)
そして忘れては行けないのは、
Summer Clearance Sale Vol.2
金曜日からスタートしましたが、
平日なのにたくさんのお客様に見に来て頂き、
とても大好評です。
この夏に最適なTシャツやパンツもご用意しています。
ジャージ持っていない方…今がチャンスですよ!!
迷っていた方もいるはずです。
このイベントを機にジャージを着て
自転車に乗りましょう。
また違う世界が見えるかも。笑
これで明日の予定も決りですね!
美味しいチキンと
チキンな僕がお待ちしてます。
TAKA
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧