来店予約はこちら

円 vol.8

sDSC_6267.jpg

いい天気でしたね、昨日。

そんな天候に恵まれた昨日、行ってまりました。
相変わらず荷物満載の
sDSC_6261.jpg
「こそっとBank vol.8」 
Bang-king 2012も来週末とせまってきましたし
自然と走りにも熱が入ってきます。
sDSC_6286.jpg
sDSC_6270.jpg
黙々と、ひたむきに。
ニューバイクを下ろした彼も、
sDSC_6292.jpg
グワングワンいわせながら、走ってました。
新車の調子は、いかがだったのでしょう?
でも、こう暑いと集中力も長くは続きませんので、しばしご歓談?
sDSC_6265.jpg
sDSC_6285.jpg
強い日差しの元、バイク達も美しいです。
今回も初Bankの方もいらっしゃいました。
が、ご心配なく、ほんの少し一緒に練習すれば、
あっという間に走れる様になりますよ、ほら、このとおり。
柵の外から眺めてても楽しさ半分です。
sDSC_6263.jpg
ぜひぜひ、
一緒に走りましょう。
スタッフがやさしくしお付き合いします(笑)
走る事4時間。
みんなヘロヘロの割に、良い笑顔です。
なにか得る物があったのかな?
さあ、日も暮れてきたので
のんびり渋滞の列に並びながら、帰宅です。
sDSC_6304.jpg
さあ、こんな楽しいBank走行。
それが、Big Bigになったのが、
ぜったい楽しいです、老若男女、経験者、未経験者とわずに最高です。
是非ご一緒しませんか?
Circlesからのバスツアーもありますし、
お気楽な感じで参加してください。
お待ちしています。
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧