来店予約はこちら

日曜日+お昼ご飯=TANDEM食堂

お盆休みは、自転車に乗るかビールを飲むかの2択だった、
そして、「すごく楽しかった!」、、、のTAKAです。
明日はみなさんのお待ちかねの、
いや僕が一番待ってました、【TANDEM食堂】の営業日です!
日曜日だけと言わず毎日営業してもらいたいですよね。
まだ、食べた事の無い方もいるのでは??
マジで美味しいので、ぼくにだまされたと思ってぜひ一度食べに来てください!

 

  

本日のTANDEM食堂のメニューはこちら


・豚肉とゴボウの甘辛煮プレートご飯
「どーゆー料理やね~んってツッコミたくなりますが、でも本当に美味しいんですよねkeita君のご飯はね。 いつもほんとうにありがとう!」

・こだわりのコーヒー
「makiねーさん、いつも美味しいハンドドリップコーヒーをありがとうございます。 明日もみんなの為によろしくおねがいしますね!」

・自家製紫蘇ソーダー
「紫蘇をソーダーに入れただけ?なモノを提供するはずありません。 自家製の紫蘇シロップをベースにほんのりスイートに仕上げて後味最高!」

・レモンティーゼリーとクラッシュアイスの自家製ミントシロップがけ
「クラッシュアイスを作ってるkazちゃんをずっと見ていたい♡ ちゅ!」


TANDEM食堂のご飯を食べるだけですごくHAPPYになれる、ぼくはそう思っています
明日予定が無い方や長期休暇で刺激が欲しい方は絶対来てね!!
おまちしてまーす。
TANDEM食堂+TAKA
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧