来店予約はこちら

本年もありがとうございました!

IMG_3000

名古屋でも雪がちらついた昨日に続いて、今日も寒さが厳しくなっております。
shigeが今朝ライドに行った瀬戸の山々もご覧のように、すっかり雪化粧していたようです。

今年も残す所あと僅かとなりました。皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか?
おかげさまで12月をもってCirclesは7周年を迎える事ができ、昨年末にスタートしたEarlybirds Breakfastも無事に1周年を迎える事ができました。新しい仲間も増え、毎日切磋琢磨しています。これからもみなさまの自転車生活がより豊かになるように、より良いお店を目指し、スタッフ一同走り続けていきます。今年も一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!
IMG_1278
本当に皆様のおかげで本年も無事に一年を終える事ができました。
本日で年内の営業は終了致します。

年始は1/4(土)10:00から営業致します。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

ここだけの話ですが、年始に向けて色々と準備が進んでおります。。。。

IMG_4788

IMG_8450

乞うご期待!

皆さまくれぐれもお身体にはお気をつけて、よいお年をお迎え下さい!

 

 

icon_mailnews“Good News Mail” より。

 

いつも“Good News Mail”をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
まだご存知でない方も、いらっしゃるのではないかと思いますので、ご紹介致します。
毎月定期的に発行しております“Good New MAil”は、ご登録して頂いた方だけに素敵な情報やお得なイベントをご用意しております。

その月々でメルマガ会員様だけの旬なイベント、新入荷のアイテムやHotなアイテムのご紹介に加え、お得な情報など、毎月ワクワク出来るものとなっております。

今後も心を込めて、素敵な情報をお届け致しますので、是非ご登録お待ちしております。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧