来店予約はこちら

Rapha 2012 Autumn&Winter Exhibition

BangKing2012も無事終了。
過去最高の参加人数、初参加の人もそうでない人も、
みんなで泣いて?笑って!走って!飲んで!?
おおいに楽しませて頂きました。
ありがとうデイジーメッセンジャー!
私事ですが、今年はケイリンの予選の内の1レースで1位を獲る事が出来たり、スクラッチ(バンクを20周、8000mを20人くらいで走るレース)を上位組みの中で走る事ができ、実力の違いをまざまざと感じさせられながらも少しでもそこに近づけた事が嬉しかったりとまだまだ興奮冷めやらぬ本日火曜日に、まだまだ着る時期は先かなと思いながらも見るとついついテンションが上がってしまうもの...
Raphaの秋冬新作サンプルがお店に到着しました。
という事で...

 

 “Rapha 2012 Autumn&Winter Exhibition” 
と称しまして、明日8月29日(水)から9月5日(水)までCircles2Fにて、
この秋冬にリリースされるアイテムを一足早く手に取り、実際に試着してもらう事が可能な場を設けさせていただきました。
また、その場で先行でご注文もお受けする事で、より確実にお手元に届くようにとも思っております。
一度見に来て頂けると、今年の秋冬新作の素晴らしさを分かって頂けると思いますので”Rapha”が気になっていらっしゃる方は、是非一度ご来店下さい。
ちなみにこちらはBangKingでの一コマ。
Rapha “Super Lightweight Jersey”と”Merino Baselayer”。
この方、実はレースには不参加、今週末行われるRapha主催のジェントルマンレースの予行練習のため名古屋からBangKing会場となる内灘町まで自走で来ちゃいました。
渋過ぎます!
という事で、”Rapha 2012 Autumn&Winter Exhibition”皆様お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております。
yanakku
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧