来店予約はこちら

SundayMorningRide!!

あけましておめでとうございます。(ちょっと遅い気もしますが…)
SundayMorningRide!!のTAKAです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたか?
僕はと言えば、2日の年始ライド以外は寝正月(ほぼ昼からお酒)を楽しんでいました。

今週末はみんな大好き3連休です。
寝正月だった皆さんも、今週末は朝早起きして、みんなでライドに出かけませんか?
それでは、今月のSundayMorningRide!!のお知らせです!
DSC_2923「甚目寺観音朝市Ride!!」
日程:1月12日(日曜日)
集合場所/時間:EarlyBirds/7:00~8:00
参加費:¥100(参加者の方には、EarlyBirdsで当日使える¥100コインがもらえます)
持ち物:ヘルメット、グローブ
※片道10km程ですのでハードではありませんが、車の多い道や風が強い恐れもあります。
安全に行いたいと思いますのでご協力お願い致します。

今回の行き先はあま市にある「甚目寺観音」。
uid000001_20111226135150fd08d22aあまり知られていませんが、法隆寺や四天王寺に次ぐ日本有数の寺院です。(南大門は重要文化財に登録されています。)
甚目寺観音を参拝するだけでも良いのですが、ちょっとシブイ気が…。
ご安心下さい!もちろん今回の目的は違います。
以前から行ってみたいと思っていた、毎月12日に甚目寺観音境内を開放して手作り朝市をやっているからなんです。
そう、偶然にも今週の日曜日は12日。
これは行くしかありませんよね!
a0209159_163563

a0209159_16315100

a0209159_1641132色んな出店(イケメンが営む農家の野菜や、みそ屋さんのおいしいご飯などなど)が出ていて、買い物から食事までしっかり楽しめちゃいます。
いかがですか?行ってみたくなりますよね?

名古屋からあま市の甚目寺までは10数キロです。
ゆったりサイクリングも楽しめますので、気になった方ぜひ参加お待ちしてまーす!

003top本日で”NEW YEAR SALE”も大盛況の内に幕を閉じました。
たくさんの皆様のご来店、ありがとうございました。
期間中にご依頼頂いた組み付けなどについては順次作業に取りかかりますので、今しばらくお待ち下さい。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧